青海地方開発記part6

投稿者: | 2012年11月25日

とうとうマップを拡張してしまいましたとさ(´・ω・`)


というわけで例のtipsに出た駅を流用・・・ゲフンゲフン。応用してみました。
どうです!この熊谷にも劣らず素晴らしい駅舎!

まぁ名前もやっぱり白神駅なんですけどね。ほら、白神山地のアレ。

ちなみに右の方にはまた新たに線路が伸びています。

更にどんどん伸びていきます。
これなんて阪急JRと思った人はきっと正しいかもね。

待避線があるのがなぜかJR風だったりします。どっちかというと阪ky


恒例の分岐。



公共事業で人口増やしました。
20XXまで黒字を保てないと思います。


やっぱり自然は大切ですね(白目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です