めいきんぐ・ざ・はいうぇい ねくすと

投稿者: | 2012年6月18日

6/13のブツが発展したらこうなった。

めいきんぐ・ざ・はいうぇい ねくすと」への2件のフィードバック

  1. SEIBUグラタン

    始めまして^^
    simutransのブログを見て回っていたとことこのブログにぶつかりました…
    高速凄いですね、もっぱら鉄道ばかりの私にはトテも再現できそうにはない規模です。
    今後の発展期待しております!

    返信
    1. Manche Heckenschutze 投稿作成者

      コメントどうもですー。

      アメリカや日本の高速道路を参考にしているので、結構単純で分かりやすかったりしますよー。
      あとは色々と付け足していくと必ずSSの感じのように複雑になって後が面倒になりますw

      実は鉄道の方がちょっと苦手なので自然と自動車の方に手が行ってしまいますw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です