simutransの擬人化

投稿者: | 2012年12月10日

IMG_0645
言わばシム子さんですね。

では早速設定をば

名前:シム子。またはsimu子。
年齢:ハタチぐらい
背丈:175ちょい。
体重:ヒミツ
出身:ドイツ
職業:派遣社長(!?
スリーサイズ:バスト:90ちょい、ウェスト:60かな?、ヒップ:80ちょい
色:
髪の毛:明るめの青。#0099cc
肌の色:若干薄め#ffff99
ネクタイの色:オレンジ?#cc6600
制服の色:黒っぽい青#000033
制服のボタンの色:ちょっと黄色#ffcc66
スカートの色:制服の色と同じ。
容姿:
ロングヘアーでちょっとだけツンツン。肩にかかる程度。
社長にお決まりの制服を着用する事が多いが、露出度の高い服やメイド服まで着こなしてしまう。
ワイシャツの色は白。ブラの色はなんと青。パンツはお察しください。
あまり胸は大きくないと見られがち。しかし水着の時は抜群のプロポーション。
手足も結構細い。
性格:
少しだけ天然が入っているものの、大体しっかりとしている。
隠れた面としてドSだったりする。また甘えん坊でよく抱きつく。
総じてかなり不安定。
家族:
夫と妹がいる。妹は某電気大学に通う2年生でロリ巨乳。
体質:
simu子さんが入れば必ず黒字化し、その後ほぼ永久に会社が存続する。
更に幸運を持ち合わせているという素晴らしい体質。
周囲を惹きつけるプロポーションの割に本人はあまり恋には興味がない。
知識:
経営と経済、流通は完璧。また語学もドイツ語日本語の他に30ヶ国語を喋る。
その反面物理や歴史には弱い。
シミュレータの知識が豊富で、よく自動車や鉄道のゲームをすることもある。
細かい設定:
「だよ~」や「なの~」というちょっと癖のある語尾を使う。
simutransが好きでたまらず、一日の大半をそれに費やす。simutransなら3日は飯抜きで過ごせるぐらい。
日本人に見えて、実際の出身はドイツのベルリン市。でもドイツの交通にはあまり詳しくなく、日本の交通には詳しい。
日本の文化であるオタクに関しては凄く興味を持っており、さらなるsimutrans市場の開拓を目論む。
特技は様々な交通機関を実際に運転する事ができ、運転と同時に車両特性も完璧に理解してしまう。
simutransの影響で経営と経済に関してはほぼ完璧で、彼女がその会社に入れば必ず黒字化する。

あと女装男子などにも抱きついたりすることがある。怖不近寄。

好きな料理はジャーマンポテトやフィッシュアンドチップス。嫌いな食べ物はナスと豆腐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です