simutransオンラインクラウド[提案]

投稿者: | 2012年12月15日

ナニ考えてるんだ!!と言われそうな感じしかしない。

今のとこ仕組みだけ。
現行のsteam版CS1.6と同じ仕組。

サーバーにsimutransの本体を置き、それぞれの端末にクライアントを入れる。

クライアントには公式Forum等のサービスと共通のIDとパスワードが必須。

サーバー側にはモニタと兼ねて、マップの状況等を表示するツール(GUI)

simutransにはmod………だめだこれなんてCS1.6?


回線遅い用

クライアントがサーバーからダウンロードをし、ある程度開発をすると差分だけがサーバーに反映される。
他のプレイヤーが設置した設備などとの重複が無いように、1時間ごとにサーバーからの差分のみが送られてくる。

言わば更新間隔を長くした感じ。
サーバーの回線によって1時間から3時間に増える事もあれば、1分とかになる場合もある。

重複した場合、資産の少ない方が優先され、資産の多い方の操作はキャンセルされる。

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