simutransでネット対戦中

投稿者: | 2013年2月16日

しらかみさんがサーバーを開いてるとの事で参加しています。
…というかプレイヤー枠は全部埋まってしまいました。一時間以内に……。


ということで早速建設を行ったりしてました。
simscr03
序盤が序盤なだけに、初日は凄く大赤字です。

simscr05
なぜ壮大な路線を作ったかといえば、中央に接続しない路線はあんまり儲かりません。
接続する機会が無いので自社で全て賄うしか無いのです。

「これ以上線路引きすぎると大変だぞコラ」って言われましたが、中央にデデーンと複々線が敷設されているので、割りとそこまで長くないです。

なので公共化等で接続はOkにしていますが、依然として利益が上がらない状態です。
また、自分の計画には全くそぐわって無いので、その場その場でホッホしています。

なにげに今回荒れてるとは言いますが、自分の計画も出さずにアレコレいきなり文句を間接的につけられるのは嫌だと思います。
自分の開発のやり方がどうであれ、決して他人の開発に文句をつけるのはいけないと思います。

まぁ他人のサーバーを借りてやっているのですから、あまりボヤ騒ぎは勘弁してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です