青海電車製作中(2100系)&リリース予定の品々

投稿者: | 2013年2月28日

実はpngは完成しているんですが、datが全く完成してないです。(本来なら逆じゃねーかおらはよdat作れ

まぁ設定が設定なだけに編成を考えつつdatを書くのは面倒です^q^;
ちなみに10両貫通編成は組めるようにしてあるので、それだけという人ならドゾー。

あとそのうちF3000やF2000とかのja.tabも作る予定です。

…あとはF2300系なんだよなあ・・・。
マイナーチェンジとはいえど、性能面で考えたら連結のOkかNGかの差だけなのでほとんど同じですよね。


そして次のリリース作品はF10800系です。
なんてインフレナンバーや!5ケタや!設定が!

というよりはネタが無いだけです。ネタ切れです。

F4000系とかどうしましょーかね、営団とか改造しちゃいましょーかね。
どうせ改造作なんですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です