およそ三ヶ月の成果

投稿者: | 2013年5月2日

2/8にアドオン製作を始めてからいつの間にか3ヶ月が経ってしまいました。
欲は恐ろしいですね。これだけの時間を勉強に費やしていたら難関大学も夢ではないと思ってました。

が、やっぱり今の方が大事です。

simscr326
確かに勉強をして大学へ通うのも大事ですが、どっちにしてもやる気が続かなかったら意味がないです。
というか嫌なことを頑張ってまで就職率6割の中に入れるか?って事ですね。

私は面倒臭がりなのでそういうところは行きたくないとか思ってます。
高校の時の同級生は大体「こんなの大学じゃなかった」と同窓会の時に口を揃えて言ってました。
早いけれど同窓会もきっちりあるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です