神屋市高速度交通局アドオンセット公開

投稿者: | 2013年5月11日

位置づけ的には青海電車のブツの延長上だと思って下さい(
色的には東急?東武?とか迷うかもしれないのでそこは脳みそ補充でおながいします。

入手は実験室Wikiからどぞ。


作っている時にtwitterで試作品うpしたら見事に「コレ東急やん!」とか言われたぐらいなのでややこしいですねはい。
あと青海電車300D40000を160km/hにするパッチとか入ってるのでサンダバのおしりにつけるのもいいかもしれないですね。

ちなみにβ版以前にα版な扱いなので、サポートとか「画像指定ミスってンゴwwwwww」みたいなpost以外はスルーしますん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です