#simutrans nightly ver120.0 r7248[以前からの差分]

投稿者: | 2014年6月8日

生活の方が落ち着いてきたので更新再開。


ADD: fixed maintenance for vehciles is now booked
ADD: (jk271) way toll statistics now
ADD: (neroden/kierongreen) stacked stations eith different owners are now possible
ADD: loading gui themes (designs) on runtime
ADD: faster creating of hill
ADD: matching pak is loaded automatically when no -objects is given with -load on commandline
ADD: dragging map also with left mousebutton when the query tool is selected
ADD: display also fixed cost in convoi details and depot (if set)
ADD: enforce loading time (time will be long of all vehciles, default 1s)
ADD: makeobj can now warn about unused entries (makeobj verbose pak… or makeobj debug pak…)
CHG: Stretchable themes now in trunk
CHG: use faster route search for ships (jump-point search)
CHG: max in_transit now depends on the sum of all connected factories output storage times the in_transit percentage
ADD: goods in transit are now recalculated whenever a game is reloaded
CHG: overcrowded message no longer for factories supplied by producer but only interchanges
CHG: Waypoints act no longer as signals
ADD: server_motd_filename for file with a greeting message in online games
ADD: more option to select network overlay in minimap

追加:
乗り物にかかる(修正された)維持費
線路/道路の通行費の統計
各々の会社が一か所に駅を作れる
ランタイムからGUIのデザインを選べる
丘がすぐに作れる
pakがないときは代わりのpakがロードされる
クエリツール(?)を選択している時に、左ドラッグでマップを動かせる
乗り物のコストが表示される
強制ロード(全ての乗り物のロード時間が1秒を過ぎている場合)
makeobjが未使用の項目に対して警告を出す(デバッグ?)
ゲームのリロード時に貨物の輸送経路が再計算される
server_motd_filenameはNetgameにメッセージを送るために使う。
(参考:ログインしたユーザにメッセージを表示する
ミニマップのオプションにより多くの表示項目。

変更:
トランクに伸縮性のあるテーマ
船が今までよりも短い経路を選ぶ
貨物輸送に中間駅を置いている場合、混雑メッセージを出す
中継点は信号よりも有線される
産業の生産が接続されている全ての消費先に対してある程度の割合の分配を行う

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