FRISK GUMを買って食べてみた。

投稿者: | 2014年9月15日

駅のコンビニにいつの間にかあったので買ってみた。

P1010927
\デデーン/

粒がでかい。缶は前に紹介したFRISK NEOを一回り大きくした感じ。

粒は20個入りで、NEOや通常のFRISKよりも数は少ない。

初めて食べる時にはだいたいの人が「これ、タブレット!?」な印象があると思う。

粒の形状が間違いなくタブレット。普通のガムでは全く見られない形状らしい。

食べてみたらけっこうFRISKな味がする。ペパーミント味と同じ感じ。
ただガムというだけあって最初はかなり違和感を覚えた。

が、これはこれでFRISKの味がしばらく続くという意味では良いかもしれない。

そして粒の形状がFRISKそのもので、食べる時には見栄えと味の1度で2度美味しい感じでした。

ガムという部分は変わらないものの、他にフリスクを持っていれば一緒に食べることで味もある程度長続きはできそう。
P1010929


ちなみに梅田近辺で最もよく見かけるFRISKのフレーバーはペパーミント味だったりします。
他のフレーバーはセブン-イレブンなどなど、一部の店舗でしか売られてないそうです。

ちなみにスパークリングワイン味はかなーり稀に見かけるようになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です