ウィルキンソン タンサン ドライコーラを飲んでみた

投稿者: | 2016年8月29日

久しぶりの食レポになりますね。
P1020542
P1020542 posted by (C)まんちぇ
今回はウィルキンソンのドライコーラ味になります。

ウィルキンソン、アサヒ飲料から出ている定番?のタンサン飲料になります。
よく自家製ハイボールやお酒の炭酸割りででてきたりします。

いつもなら普通のフレーバー、言わば炭酸水を飲むのですが、今回はたまたま友人氏からもらったということでドライコーラ味を飲んでみました。


味はいわゆるウィルキンソンって感じがしたのに加えてうっすらとコカ・コーラのような味がしました。
中々良い感じに仕上がってはいるのですが、やはりウィルキンソンに慣れてる人でなければ分からなさそうです。

ウィルキンソンとコカコーラに共通して言えることですが、やはり暖かくなるとクッソまずくなります。飲めねえ。
ただコカコーラが砂糖水になるのに対して、ウィルキンソンは砂糖が全く入っていないので水になります。

ウィルキンソン全般では砂糖が全く入っていないため、コカコーラが苦手な人にはおすすめできるかもしれません。
ウィルキンソン愛用者の皆様は是非ともドライコーラをお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です