寺上鉄道100系など

投稿者: | 2013年10月17日


前側が寺上鉄道100系、後ろ側が青海電車S1000系です。
ちなみに撮影場所は寺上駅の車庫です。
そろそろ青海電車の製作も一段落しそうなので、関連会社のアドオンをちょくちょく製作しています。
が、モチベーションが続かず、途中でマイクラのCustomNPCをいじって戦争を起こしたりしていました。
あと、F2100系/F7500系のリニューアル製作もやったりしました。
F2000系は連結設定が(‘A`)マンドクセーな状態だったのでより自由が効くように修正。
F2100系は塗装をいじって現行仕様に。
F7500系はもともとの素体がF2100系だったので画像だけ。
と、まぁ簡単な修正も兼ねた感じになっています。
実験室Wikiの方にあげたので、使いたい人がいればぜひどうぞ(?)
そろそろ青海電車シリーズも終わりに近づいてきたと思ったら最近の台風みたいにぞくぞくと設定が出てきます。
なので全く終わりませんね!(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です