F2000系転属車

投稿者: | 2014年2月21日

twitterで度々載せていたF2000系の寺上鉄道からの転属車を製作中です。
F8000系のネタが尽きたことでしばらくはF2000系などの既存車をいじったりする作業が始まりそうです。
F2000系追加増備セットとして内容物も考えていたり。
以下内容
・F2000系フルカラーLED車
F2000系のフルカラーLED改造
・F7500系フルカラーLED車
F7500系のフルカラーLED改造
準急、各駅停車
・F7800系フルカラーLED車
F7800系のフルカラーLED改造
・F2000系60番台
寺上鉄道からの転属。ドア窓が異なる。
・F2000系80番台
60番台のシングルアームパンタ化
・F2000系100番台
2  扉  化(←ここすごく重要
あとどんなゲテモノにするかも考え中。
あ、走るワムセットもね。


NetSimutransの方で「お前のプレイはクソ!」みたいな言葉があったりしたらしいですが、
基本的に相手のプレイに関しては口を出せば出すほどしょうもない争いにしかならないのでやめておきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です