架空鉄道セットVer0.2

投稿者: | 2014年4月7日

今回はF8000系リニューアル車や新車種の追加が中心の更新となりました。
こちらからどうぞ。
クォリティは製作当初から比較的向上したかな?と思いつつだったのでフィードバックをちょくちょく見つつ、
次回の更新にも反映したいと思っています。
ちなみにこんな感じで変遷図も作っています。誰得。
ser_f8000_list



以下今後の方針など
旧型車(製作済み):予定なし。要望があればそのつど対応。
旧型車(製作予定のもの):ネタがない状況なのでネタができ次第製作に。
N系列
10系:リニューアル予定。
20系:10系との差異を表現できたら。
30系:同上
F系列
F1500系(設定上存在):製作未定
F1700系:リニューアルは全系列製作完了後に。
F2000系:バリエーションの拡充予定。
F2100系:予定なし。
F2500系:F2000系との差異がある程度作れたら出す。
F3000系:ほぼ新規で製作予定。
F5000系:リニューアル予定。
F7700系:予定なし。
F7800系:予定なし。
F8000系:リニューアル中
その他特急形車:暇があればそれなりに作る。
ちなみに機関車と貨車に関してはやる気があれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です