┐(;´~`)┌

投稿者: | 2014年9月10日

simutrans上で拡大をしようとするとたまに落ちるらしいですね。
r6585特有の問題かどうかはびみょーなところですが。
それよりもまずは64bit化してほしい
先週から青海公社の車両もぼちぼち作り始めてます。
ser_pub_10000
青海電車と青海公社は全く違う会社であったりもします。
※青海電車は青海電気軌道、青海公社は東部沿岸鉄道から成立。
で、この車両は10000系なんですが、青海公社線が廃線になったのは1967年のことから、かなーり早い廃車でした。
廃線後は塗装そのままで青海電車E150系としてしばらく青海本線を走行したのち、
2005年に用途消失で廃車。
実はF13000系の登場後には波動用としての運用すらありませんでした。
F15000系やF17070系Azurea編成の登場で実質保留車状態だったり、という設定。
F15000系は知っていてもF17070系ってなんぞやーという人もいるはずなので、
F17070系に関してはそのうち投げます。たぶん一ヶ月以上遅れる。


ま、架空鉄道なんてご都合主義なので直通とかそこら辺は遠慮しますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です