2015/05/12

投稿者: | 2015年5月12日

そんなんで突然英語の長文を投稿した理由はコレです。
Ebiさんの空港が無断転載されているとの連絡があり、早速覗いてみたんですが全くの黒でした。
twitterで報告を行った某氏には嬉しい限りなのですが、当方でもこのような事例に対応するため、急遽英語の利用規約を作成しました。
日本語で記述してあるものをそのままではなく、英語の方に分かりやすいようにしてみました。
基本的には連絡しろという内容だけなので、特にナニが書いてあるというわけではありません。
少なくとも、英語の方が優しいなんてわけでもありません。そういうことです。


日本の小学生でも結構著作権云々にはおざなりな面はありますが、
どこぞの国では大人までもがやらかしてるんですよね。
ちなみにさっきの空港以外にも某氏のトラックヤードのりサイズ版までもが無断転載されていました。
http://forum.simutrans.com/index.php?topic=13837.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です