XEMシリーズの車輌について

投稿者: | 2015年5月21日

当方が製作・公開しているXEMシリーズは基本的にファイル構成が「製作に使用した全てのファイル」を載せるようになっています。
そのため、アーカイブファイル内の内容が自然と似てしまっているため、pngファイルやdatファイルの内容、および実際に導入した時のゲーム内から確認を必ず行って下さい。
基本的には当方で検証しても同様の結果は得られませんです。


XEM-6000形ですがXEM-3000形に対応できるよう、リニューアルっぽい感じのものも製作しました。
simscr1445
simscr1446
性能の変更をやってしまうと色々とめんどくさくなってしまうので見栄えだけ変える方針です。
この編成を各停に、XEM-3000形を特急や快速に使うと近未来っぽくなっていいかもしれないですね。


XEMシリーズの他にもUEシリーズやSRRシリーズといった新しいsimutransのカタチに対応できるような車輌もこっそり作ってます。
simscr1394
UEシリーズは地方の快速っぽいイメージ、SRRシリーズはもっぱら都市部の特急のようなイメージがあります。
simscr1395
なにもない単線路線にさっそうと160km/hの特急が走るのはso goodではありませんか?
simscr1396
郵便車も忘れずに作りますよ!(XEMの郵便車があるとは言ってない
simscr1431
おまけに建物も作ってみました。
元は公式ソースから土台を書き起こして自分で作りなおしたものです。
原型すらないです。もはやオリジナル並。
これぐらいの町並みに自然と似合うようなビルなので、ぜひとも貴方の都市にこのビルをおっ建てちゃってくださいな
simscr1429
このサイズだとわかりづらいんですが、駅ビルと緑地にあるビル、高架鉄道の駅ビルは先ほどのビルヂングだったりします。
ね?凄く自然でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です