2015/05/30

投稿者: | 2015年5月30日

とうとう5月も終わり、6月に入るっぽいですね。
湿っぽくて暑いというのはどうやってもしのげないので一年の中で最も面倒な時期です。
某氏に頼んでいた架空鉄道をsimutrans上にアウトプットしてみました。
simscr1454
基本編成6両+付属編成4両というオーソドックスな編成パターンが組めます。
最高速度は110km/hと比較的低めなのでお金持ちライナーや銭取られるライナーみたいなぼったくりライナーにも向いてたりします。


最近シムトラ勢で「あれが要らない」「これが要らない」だとか贅沢言う輩も多いので忠告だけ。
128jpが何をしたって言うんだい()
最近の流れといい本スレといい、どのpakが優秀なのかを決めるコンテストでも開催してるんですかねぇ。
私はもちろんsimutransという大きなpakに投票しますけど。
架空車輌や海外車輌が嫌いだから要らない、pak128jpが嫌いだから要らないなのであれば他のゲームをやっててください(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です