2015/06/09 – 650km/hへの挑戦

投稿者: | 2015年6月10日

現在開発中のマップにちょうどいい高速鉄道の車輌がなかったので速攻で作ってみました。
ちなみに、実験室の方でテヌキさんにガス産業対応貨車を作っていただきました。
75km/hで専用線、110km/hで高速貨物といったぐあいに使い分けしやすく、見栄えもよいpakなのでおすすめです。
simscr1503
最高速度650km/h
相変わらずコスト的にもぶっ飛んでるなーと思った人はまだ初心者だと思います(
おなじみのアレだと思った方はいろんな意味で毒されているかもしれませんねw
simscr1504
simscr1505
日本の新幹線と同じく試作車は1000系、量産車は0系、100系と続いていきます。(ただし0系も100系もそこまで変わらない。)
定員数はそこそこ多いので、後に製作する予定のシュタッドラー形と併せて使えば新幹線の輸送力不足も解決するかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です