2015/12/24

投稿者: | 2015年12月24日

Q.今私は何をしているでしょう?下の画像を参考にしてね!
snapshot_63877619_2387780f
snapshot_63877619_23877669
snapshot_63877619_e3877663
A.正解はsims2でした
snapshot_63877619_c38778d8
それはそうとして、若い夫婦に10代の子供って何か怪しいにおいがしますよね()
結構前にOriginでフルパッケージセットが無料配布されていたらしいので入手。
中々操作に慣れなかったので結局シムトラへ逆戻り…なんてこともありましたが、最近ではCS:GOの合間にsims2をやり始めてます。
前よりもキャラクリエイトの部分がかなり強化されているらしく、ド変態向きでも大分遊びやすくはなったようです。
simpeopleってキャラクリエイトはおまけっぽいような扱いだったし、何気にsims2の配布はありがたい。
というのもあって韓国や中国のサイトで配布されているスキンを大量に導入、そして速攻プレイというシムトラをやっていた時よりもかなりヤヴァメなぐらいプレイしています。
正月・大晦日のアドオン配布は例によって阪急ネタ電セットとなります。調整済みなのであとは配布だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です