製作の記録のようなもの

投稿者: | 2016年1月22日

今まで製作してきたアドオンを手法やら色々なものを含めて整理・展示してみました。



2013年(ベタ塗り期)
青海電車F2000系を作る(初代)
seikaif2000
serf8150_3
当時は某チャットにお世話になりました。今ではtwitterでアドバイスするのがほとんどですね。
seikai_er_all
また、架空鉄道セットもリリースしてます。
当初、F系列のFはFasterのFでしたが、今ではfleshになっています。
2014年(爆速期)
ser7700
授業の合間に1アドオンなど、とにかく速さだけはピカイチだった時期です。
と、同時に大量の設定ができあがったりもしています。
teragami_er_set
Arakawa_ER_preview
寺上鉄道や新川電車などの青海電車のおまけ的な架空鉄道はこの時期にパッと出で登場していたり。
FicRailset
ficrails3
青海電車セットが架空鉄道セットになったのもこの年です。
JRW_207renewset
初めての実車アドオンセットも作ってたりしました。
2015年(激落ちくん)
製作速度がガッツリオチました。その代わりに製作そのものに時間をかけるようになったり。
gasPrev
electricplant_prev
wigwig_prev
公式ソースから魔物を生み出したりとなんでもやりたい放題してました。
seikai_er_commutertrainSet_prev
Beatlesのアルバムみたいに、セットでダブってもいいかな(慢心)という意気込みで製作。
F2100に至っては3世代目へ。F2000は2世代目へ。
SpgSignEx_v4_prev
xem1000prev
公式アドオンが消滅したり、何かと忙しい年でした。
XEMシリーズもこの年に開始してます。
2016年(\(^o^)/)
hankyuexcolor_set_prev
阪急のレア物作ったり。(8割ネタ
gasFifthKraftwerk_prev
ガス付帯産業も充実させてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です