2017/02/21 – 近況

投稿者: | 2017年2月21日

現在、管理機材周りのトラブルにより更新をストップしています。


そういえば以前の製作の記録まとめから1年が過ぎていたようです。
アドオン自体は自前のWikiで公開していますが、一部アドオンに至っては公開自体まだしていないものもあります。

機材が復旧でき次第、順次公開していきたいですね。(復旧さえすればいいんだけども


追記:
今後の当blog更新に関して、機材の耐久性と運用上の問題からnightly版報告の更新自体も大きく間隔が空く予定です。

以前:一ヶ月に二回または三回ほど
今後:一ヶ月または二ヶ月にまとめて一回の更新

いずれにせよ、運用が戻ったとしても4月以降は結局まとめて更新になる予定が大です。


更に追記
現在の環境を参考用に載せてみますね。
旧機材:
hp製 p6-2310jp
Core i3-3220(Intel HD Graphics 4000)
Joshua H61 μATX

新機材:
自作
Core i3-6300(Intel HD Graphics 530)
AsRock H110M-DVS/D3

メモリ、電源、光学ドライブはそのまま転用。

お値段2万円ちょいです。実際安い、でもよく動く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です