2019/06/24 – ABNA総会とかナワジョティオフとか

投稿者: | 2019年6月25日

色々ありましたがどうにか生きてます。
少し前のオフ会レポでも適当に書いてみます。

2日連続で参加し、前日の方は仕事ついでだったので記録せず、
だらだら飲みしてました。
お酒に強い方が多く、中々飲み甲斐のある会でした。(若干飲み過ぎペースでもありましたが。)
本来参加する方の代わり、ということでしたが遠慮なく歓迎いただいたので感謝。
とむねこさんがガチのマジでイケメンだったり、koaさんがkoaさんしていたりとtwitterとオフがほとんど同じような感じでした。

と、いうわけでレポは2日目から始まります。

区急さんと合流した後に舞子駅へ。
中々見られない風景だったのでつい写真を撮る。
これがいわゆるインスタってやつですか

神戸市営バスに乗ったり、しちすかでよくあるぐねぐね道路も通れたりで一石n鳥な感じで(゚д゚)ウマーでした。


舞子のインド料理屋であるナワジョティで腹ごしらえ。
最先端を征く方とお話できたのでホクホク。
OTRPや増解結関連の話題で盛り上がったり、しむとらの流行の最先端に乗れたような気がしました。

ちなみに、Bセットランチを頼むとクッソでかいナンに加えてチキンとカレー二種が来ます。
値段の割に遠慮がないのでコスパは良いのですが、量が多すぎてギリギリでした。
今度頼む時は少なめのセットにするように反省します(

料理には「量や大きさが多い・大きいと味に欠ける法則」がありますが、
ここではそんな常識が通用しませんでした。おいしい!
具体的にどうおいしいかを説明するのは苦手なのですが、近所にあるインド料理屋よりもダントツにおいしかったです(こなみかん)

などなど、しむとら勢のあれこれやグルメな話でお腹いっぱいにしてきました。

本来ならこの時点でオフが終わりそうな気もしますが、
中々終わらないというのもしむとら勢。

jomoさんに送迎していただくことになり(ここイケメン)、せっかくなので寄り道。


とある駅にて。
撮ってないんですが、恐らく架線柱工事をした際に幅も広げてこうなってしまったのかと。
どうにかならなかったんですかね、これ。


余談。

ラーメン屋を開拓したので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です