雑記」カテゴリーアーカイブ

2017/11/26

投稿者: | 2017年11月26日

緊急メンテナンスが終了致しました。 – フォト蔵からのお知らせ 【NO PHOTO表示の対応進捗につきまして】 引き続き、専門業者との提携のもと復旧作業を進めており、徐々に復旧にむかっている現状です。 お時間… 続きを読む »

2017/11/20

投稿者: | 2017年11月20日

ここ最近の所感みたいな何か。 …と何か書こうとしたがすっかり忘れた。 以前書いてたz270の記事からおよそ3ヶ月になりましたが、 パーツ関連では寒い話題しかないです。(´・ω・`) 強いて上げるとすれば普段通っているショ… 続きを読む »

一時的に

投稿者: | 2017年6月12日

復活ですよ復活。 母艦にgtx1050ぶっ挿したりしてました。メモリも増量。 さーて8bitでもするか

しばらく休止します。

投稿者: | 2017年3月26日

twitterの方でも書きましたが、リアルで精神的に危ない状態であることから当ブログも休止します。 以前から精神的に少しうつ病の傾向があり、最近ではリアルで多々精神を害する機会も増えていました。 …まるでポエマーか!とい… 続きを読む »

2017/02/21 – 近況

投稿者: | 2017年2月21日

現在、管理機材周りのトラブルにより更新をストップしています。 そういえば以前の製作の記録まとめから1年が過ぎていたようです。 アドオン自体は自前のWikiで公開していますが、一部アドオンに至っては公開自体まだしていないも… 続きを読む »