minecraft-mod製作」カテゴリーアーカイブ

2015/12/14

投稿者: | 2015年12月14日

そろそろ寒くなってきましたね。 マイクラmodの方でいろんなものを実装してました。 ・ドア(手で開けられる鉄ドア的な) ・強化ガラス2種 ・追加レンガ(半ブロックと階段) ・弓(メイドさんmod対応) ・parkour防… 続きを読む »

extend toolz Ver0.0.0.5

投稿者: | 2015年9月5日

防具追加しました。 キャプトルは鉄の劣化版、ラジアンはダイヤを軽く凌駕する程度です。 土と丸石の圧縮ブロックを実装。 β版なのでクリエイティブから入手してください。 土・丸石の圧縮ブロックの爆破耐性はかなり強めに設定して… 続きを読む »

extendtoolz Ver0.0.0.4

投稿者: | 2015年8月10日

キャプトルツルハシが作成できなかったのを修正しました。 また、ゾンビ肉とざゃがいもから火薬が作成できるようになります。 毒芋パウダーを作成し、 xx xx x…毒芋 それを精錬。 精錬した毒芋パウダーとゾンビ肉を以下のよ… 続きを読む »

extendtoolz Ver0.0.0.3

投稿者: | 2015年6月30日

鉱石の追加はこれで以上となります。 新鉱石の名前はホズ鉱石。 生成確率はキャプトルよりもやや高めで、あらゆる高さ(それでもy=200まで)に生成されます。 ただしドロップ時にはパウダーを1つ(幸運ありなら複数)をドロップ… 続きを読む »

extendtoolz Ver0.0.0.2

投稿者: | 2015年6月29日

今回は新鉱石およびそのツールを追加しました。 なお、鉄の棒とダイヤツールが必須となるため、結局はダイヤを入手してからツールが使える感じになります。 上1段が鉄強化ツール、下2段が新鉱石です。 左側がラジアンツールと鉱石、… 続きを読む »