月別アーカイブ: 2014年9月

投稿者: | 2014年9月30日

暮方鉄道セットのおまけとしてこんなのを作ってました。 790系 90800系 790系も90800系も同じ、いわゆる保線や検測に使う車両です。 790系は保線、90800系は検測用となっています。 790系は110km/… 続きを読む »

JR西の旬なモノたち2

投稿者: | 2014年9月26日

どうせなので女性専用車仕様のモハもつけてみました。 かなーり微妙すぎる違いだけども雰囲気重視にはいいのかな? (F1編成に体質改善工事がされる可能性はあるはずなのでとりあえず女性専用車ではない方も付属しています。

配線講座:暮方鉄道 高嶺駅

投稿者: | 2014年9月23日

※建設中の駅は解説しません。線数からも除外。 (左4線は除外) 1番線 非常時折り返し線 2番線 上り本線ホーム 3番線 上り退避ホーム 4番線 旧上り退避ホーム、現在は折り返し車が使用。 5番線 下り退避・折り返しホー… 続きを読む »

ネタ切れ

投稿者: | 2014年9月20日

ネタがあるものの、モチベーションが全く出てこないことからしばらく製作を行っていない状況です。 前回のpostから一週間近く経っているものの、依然として何も製作しておらず…。