月別アーカイブ: 2016年1月

2016/01/28

投稿者: | 2016年1月28日

クォリティが高い人ほど崇められるんですね。 私の所見としては「影がない」のと「ベタ塗り」は全く違うと思っています。 ベタ塗りは原色のまま塗ることで、影がないのは単純に影を書き込んでいないということですね。 まぁ、今の絵師… 続きを読む »

2016/01/14

投稿者: | 2016年1月14日

ほーこくです 第五世代核融合発電セットを実験室で公開しました。 このセットは建物や産業を作る方向けの見本として作成してました。 あと天然ガス産業が寂しいので追加セットとしても。

新年のあいさつ

投稿者: | 2016年1月3日

2016年も当工機を宜しくお願いいたします。 お年玉としては少しさみしいのですが、阪急ネタ電セットをアップしました。 実験室よりダウンロードできます。 製作頻度は落ちていますが、青海電車のアドオンも続々と公開予定です。