月別アーカイブ: 2016年11月

2016/11/25

投稿者: | 2016年11月25日

twitterではちょくちょく「それはチラシの裏にでも書いておけ」レベルの発言があります。

2016/11/19

投稿者: | 2016年11月19日

最近ではブログが悪い例と書かれたら思いっきりブログで反論する時代になったんですね。

2016/11/14

投稿者: | 2016年11月14日

minecraftの工業化に夢中だったりします。重いけど。 simutransの息抜きにやるつもりが一日まるごと潰すみたいな時もあります。 産業の製作の合間にはさくっと設備を作り、金属を量産するというフローが確立していた… 続きを読む »

2016/11/12

投稿者: | 2016年11月12日

第二十七条 すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う。 賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は、法律でこれを定める。 児童は、これを酷使してはならない。 法律上では義務であって美徳という記述は見られませんね… 続きを読む »