2017/11/26

投稿者: | 2017年11月26日

緊急メンテナンスが終了致しました。 – フォト蔵からのお知らせ 【NO PHOTO表示の対応進捗につきまして】 引き続き、専門業者との提携のもと復旧作業を進めており、徐々に復旧にむかっている現状です。 お時間… 続きを読む »

2017/11/20

投稿者: | 2017年11月20日

ここ最近の所感みたいな何か。 …と何か書こうとしたがすっかり忘れた。 以前書いてたz270の記事からおよそ3ヶ月になりましたが、 パーツ関連では寒い話題しかないです。(´・ω・`) 強いて上げるとすれば普段通っているショ… 続きを読む »

#simutrans nightly ver 120.2.3 r8249[変更点あり]

投稿者: | 2017年6月12日

念願のLCパッチが導入されました。 その他にも色々盛り込まれています。 修正: ミニマップのアイソメトリックビュー時にリサイズしようとするとクラッシュする スクロールリストの問題(よくわからないです) 路線ウィンドウを閉… 続きを読む »